- STEP.1
お問い合わせ
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お電話・メール・LINEにて、お問い合わせを承っております。まずはお気軽にお問い合わせください。
簡単に依頼内容をお伺いし、お客様の状況を把握します。
お急ぎの方は、お電話をご利用頂くと直ぐに担当者へ繋がります。

- STEP.2
無料出張見積り
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STEP1でお伺いした内容を元に見積りを取ります。LINEの場合は状態の写真を送信頂くことで、
直ぐに概算見積りをお渡しすることが可能です。
とりあえず見積りが欲しい・電話・メールでのお問い合わせの場合は、最短30分で現地へ出張見積りにお伺いします。
出張見積りは完全無料なのでご安心ください。作業員空きがあれば、そのまま修理することも可能です。


- STEP.3
作業日時の確定
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お見積りの金額にご納得頂けましたら、作業日時を決定します。この時点でのキャンセルは無料で承っておりますので、ご安心ください。
日本不用品回収センターは、「即日対応可能」ですので、お急ぎの方はスタッフまでお申し付けください。
また日中は仕事や子育てで時間が取れないという方向けに、「早朝・深夜の作業」も承っております。


- STEP.4
修理作業
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作業当日は、ご自宅にスタッフがお伺いし、作業内容を事前確認した上で作業を実施いたします。
また作業内容に変更があった場合はその場で再見積もりを行います。
スタッフが修理から清掃まで行いますので一切手間をかけずに修理することが出来ます。
日本不用品回収センターは、トラブルの早期解決・お客様目線に立った対応を心掛けております。


- STEP.5
料金のお支払い
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全ての作業終了後、お客様と共に作業内容の最終確認を行います。問題がない場合、その場でお支払いを実施していただきます。
不備があった場合は、お申し付けください。お支払い方法については、「現金・クレジットカード払い」の2種類になります。
お支払いの確認が取れた後、お客様にご挨拶をし、失礼させていただきます。
