- STEP.1
お問い合わせ
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お電話・メール・LINEにて、お問い合わせを承っております。まずはお気軽にお問い合わせください。
簡単に依頼内容をお伺いし、お客様の状況を把握します。
お急ぎの方は、お電話をご利用頂くと直ぐに担当者へ繋がります。
- STEP.2
無料出張見積り
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STEP1でお伺いした内容を元に見積りを取ります。LINEの場合は写真を送付頂くことで、直ぐに概算見積りをお渡しすることが可能です。
不用品の量が多い、電話・メールでのお問い合わせの場合は、最短30分で現地へ出張見積りにお伺いします。
出張見積りは完全無料なのでご安心ください。トラックに空きがあれば、そのまま回収することも可能です。
- STEP.3
回収日時の確定
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お見積りの金額にご納得頂けましたら、回収日時を決定します。この時点でのキャンセルは無料で承っておりますので、ご安心ください。
日本不用品回収センターは、「即日対応可能」ですので、お急ぎの方はスタッフまでお申し付けください。
また日中は仕事や子育てで時間が取れないという方向けに、「早朝・深夜の回収」も承っております。
- STEP.4
回収作業
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回収当日は、ご自宅にスタッフがお伺いし、回収物を事前確認した上で作業を実施いたします。
また回収する不用品の数に変更があった場合はその場で再見積もりを行います。
不用品はお客様の部屋より、スタッフが運び出しますので一切手間をかけずに処分することが出来ます。
日本不用品回収センターは、ご近所様への配慮・家の中を傷付けない慎重な運搬・お客様目線に立った対応を心掛けております。
- STEP.5
料金のお支払い
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全ての作業終了後、お客様と共に作業内容の最終確認を行います。問題がない場合、その場でお支払いを実施していただきます。
回収漏れや不備があった場合は、お申し付けください。お支払い方法については、「現金・クレジットカード払い」の2種類になります。
お支払いの確認が取れた後、お客様にご挨拶をし、失礼させていただきます。