- STEP.1
お問い合わせ
-
お電話・メール・LINEにて、お問い合わせを承っております。まずはお気軽にお問い合わせください。
簡単に依頼内容をお伺いし、お客様の状況を把握します。
お急ぎの方はお電話頂くと直ぐに担当者へ繋がります。
- STEP.2
無料出張査定
-
STEP1でお伺いした内容を元に見積りを取ります。LINEの場合は写真を送付いただくことで、直ぐに査定をお渡しすることが可能です。
電話・メールでのお問い合わせの場合は、最短30分で現地へ出張見積りにお伺いします。不用品処分を一緒に実施される方が多いため、処分額の概算と差し引いた買取金額をお知らせします。
出張査定は完全無料なのでご安心ください。トラックに空きがあれば、そのまま現地に伺うことも可能です。
- STEP.3
訪問日時の確定
-
査定・お見積りの金額にご納得いただけましたら、訪問日時を決定します。この時点でのキャンセルは無料で承っておりますので、ご安心ください。
日本不用品回収センターは、「即日買取可能」ですので、お急ぎの方はスタッフまでお申し付けください。
また日中は仕事や子育てで時間を取りにくいという方向けに、「早朝・深夜の買取」も承っております。
- STEP.4
買取作業
-
買取当日は、ご自宅にスタッフがお伺いし、対象物を事前確認した上で作業を実施いたします。
対象物のコンディション等を確認し、必要に応じてその場で買取金額を再度お見積もりします。
不用品はお客様の部屋より、スタッフが運び出しますのでお客様は一切お手間がかかりません。
日本不用品回収センターは、ご近所様への配慮・家の中を傷付けない慎重な運搬・お客様目線に立った対応を心掛けております。
- STEP.5
料金のお支払い
-
作業終了後、お客様と共に作業内容と料金の最終確認を行います。買取金額、回収費用に問題がない場合、その場でお支払いを実施します。
回収漏れや不備があった場合はお気軽にお申し付けください。
お支払い方法は「現金・クレジットカード払い」の2種類に対応しています。大半のお客様が買取金額と回収費用を合算したご請求を希望されます。
お支払いの確認が取れた後、お客様にご挨拶をし退出、失礼させていただきます。